L I N K

ダッシュスイミングスクール新潟 普段の練習はこちらでやっています。ラケットボールコートが唯一新潟であるスポーツクラブです。
5学年で構成される一関高専様の水泳部のサイトです。
4段やぐら・バク宙などすばらしい演技の写真が満載です。
われわれもこういう演技を目指して行きたいですね^^
情報満載のリンク集です。シンクロだけでなく、競泳・水球・大会
などスイムスポーツに関する事ならお任せのサイト。
地域ごとに分かれていて見やすいです^^
立川高校ウォーターボーイズ 東京の立川高校のウォーターボーイズ達。練習風景や本番の写真など豊富にあります。水泳部だけでなく、サッカー・バレー・バスケット部等から構成されています。さすがに体つきいいですね
男子シンクロクラブ 「海豚」
ダンシシンクロクラブ 「イルカ」
北陸初の男子シンクロクラブです!特に福井県で活動しており、その模様をブログ形式で掲載しております。なんとNHKなどいろいろなメディアにもご出演なさっているようです。われわれも北陸地方なだけに親近感が沸きますね^^
不破さんが主宰する水中パフォーマンス集団! ’06夏初めて公演を見たときは大感動でした^^。さすがプロ。お客様の心をひきつけるパフォーマンス・構成・すべてにおいてわれわれの見本です。近くで公演があるなら、是非見に行きましょう! 数ヶ月は感動の余韻に浸れます。
われわれと同じく、年齢・性別を問わずシンクロを愛してやまないウォーターボーイズ達!東京で活躍していますね^^ ぜひ発表会の様子も写真で見てみたいです!
しかしみんないい体してますね〜
男子シンクロに関する総合情報サイト!リンク集は充実、シンクロの本の紹介・ブログなど満載です。しかし私が一番お勧めするコーナーは「シンクロをやりたい!」です。ここでは、技の紹介をしており、スカーリングなどのコツを細かく教えてくれます。貴重なサイトですね!

清真学園高等学校水泳部
(セイシン)


シンクロに興味持たれている方必見!茨城県で活躍する清真学園の水泳部のサイトです。トップの写真から心を打たれますね。ぜひ生で見てみたいです。テレビでも放送になっています。第1期生は卒業されましたが、いずれ再結成するようです。楽しみです!!


当サイトはリンクフリーですが、相互リンクにしたいので、リンクを貼られる場合、こちらからご一報いただければ幸いです。


当サイトへのバナーです。

inserted by FC2 system