2008年7月公演間近!! 
27日(日)15:00〜

 最近更新が滞ってまして申し訳ありません。08年7月公演の日時と場所が決定しました

過去の発表会の写真はこちらに掲載してます。

みんなきてね〜!!

タイトル 亀田祭り 
テーマ  「シュレック」
日 時
H.20年7月27日(日) 
時間:
15:00〜(会場へはお早めにお入りください)

場 所
亀田ふれあいプラザ





プール内での一番見やすい場所は↓

その他 ※写真・ビデオ撮影OKです。もしいい写真があったら、ぜひメンバーにも分けてください^^

※亀田での公演は今年で4回目。。。昔とメンバーもだいぶ変わりましたが、みんないろんな思い出を亀田に残してきました。今年もいい思い出ができるよう、一生懸命がんばっています。
注意事項 プール内は湿度が高いので涼しい格好してきてください


inserted by FC2 system